すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎる…

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


連日、30度を超す猛暑クーラーのない生活は、考えられない日々…。
なのに!日傘を差さない私は、日陰を探してそそっと移動しながら忍者のように
あるいております。
日傘…今年は、頑張ってみるべかな。

何となく、形から入っていく性格でして、日傘のイメージにあった自分を
演出できないとどうも差す気にならなくて…。しかし、そうもいってはいられず、
ここんとこ気になりだしたシミ…。
まずい、非常にまずい シミを隠すより作らない努力をしなくては…。
もう遅いかもしれないけれど、やなないよりはやってみた方が、いいはず…。
あ〜あ、ダイエットといい、シミ対策といい、年齢を重ねるとやることが増えて…(>_<)
しかし、佐伯ちずさんのお肌に近づくべく、黒木瞳さんのようなバディーに
近づくべく、頑張ろうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、暑いよね(^^;)
動くのもイヤになる日々。

アンチエイジングは、努力の賜物のようですよ。
与えられた白い肌、キープしてくださいな(^^)
cha
2007/07/03 09:40
cha>
お久しぶり〜。元気でしたか?
確かに暑くて動くのも嫌になるよね〜。
白い肌か〜。そういえばchaは日焼け対策を
きちんとしてたね〜。
私は、焼けるのはかまわないのですが、
シミが目立ってくるのはちょっと…。
最近、頬の部分がかなり目立つようになってるよ〜(>_<)
なお
2007/07/03 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑すぎる… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる