すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりのんびりのGW

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は休養日。ゆったりのんびり過ごしました。
松ぼっくり…何だか好きで、落ちているとついつい拾ってしまいます(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはゆったりと過ごされてるみたいですね♪
で、何故今この季節に松ぼっくり???
あ、そうそう、以前足のデトックスの記事の時に写真に載ってた乗るだけで運動したようになるマシンですけど〜、どのお店に行けばいいですか?乗りたいです♪
ブルーベリー
2007/05/04 22:34
ブルーベリーさん>
この時期ですが、本部町には歩道にもにもたくさん落ちていて、海洋博公園内にもたくさん落ちていたのですよ。
Vバランスのことですね!お店の名前は、「エルゴライト」で豊見城在です。
なお
2007/05/06 22:50
松ぼっくりは北部のほうに落ちてるんですか〜。
なんか、松ぼっくりは秋のイメージがあるので何故この季節に落ちてるのかな〜と思っていました。
Vバランスのお店の名前ありがとうございました。
ブルーベリー
2007/05/07 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったりのんびりのGW すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる