すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳳凰木(ほうおうぼく)

<<   作成日時 : 2007/05/31 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


うっき〜は微熱が引かず、鼻水がひどく明け方から眠れなかったようなので、小児科を受診しました。午後には、平熱になりましたが鼻水が少々
夏風邪は、長引きます(>_<)
今日は、病院の帰り道の鳳凰木の街路樹がものすごく綺麗でした。オレンジの花が青空に映えますね〜。

梅雨入りしたというのに晴れ間の続く沖縄地方…夏の水不足が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっき〜くん、調子はどうですか?
早く元気になるといいですね!
お大事に。
なおさんも看病疲れで体調崩さぬよう
ご自愛ください(^^)
cha
2007/06/01 01:59
cha>
お心遣い、ありがとう〜。でも本人、割と元気なので看病疲れはほとんどないのですよん。鼻水のせいか、涙目になっていますが(>_<)
chaも睡眠不足にならないよう、気をつけてね。睡眠不足が万病の元ですよ、きっと。
なお
2007/06/01 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳳凰木(ほうおうぼく) すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる