すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は明け方からうっき〜が発熱。と言っても37度後半くらいまで、あがるくらい。
本人も割と元気しかし、無理をするとひどくなって引きずりそうなので、
大事をとって学校はお休みしました。
昨晩から声がすこ〜し変ではありましたが…。まだ、声がれしているような感じなので
明日ももしかしたらお休みかな?急なお休みでお弁当がなくなり、ちょびっと「ほっ」と
してたりなんかして(^^;) いやいや。
きっと4月から新学期が始まって、新しい環境に慣れるのもたいへんだったのかな、きっと。
疲れがでたのかな…と思いました。インフルエンザではなさそうなので、安心

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うっき〜君早く平熱に下がって、元気に学校に行けるといいですね。
ところで、うちと同じ体温計だ。
うちのは緑の○のとこがピンクです(笑)
ブルーベリー
2007/05/31 13:38
ブルーベリーさん>
あらら、同じテルモも体温計ですか?割と丈夫でチビ達の手荒な扱いにも耐えているけなげな?!体温計です。
我が家では、ホント大活躍です(^^;)
なお
2007/05/31 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる