すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京みやげ

<<   作成日時 : 2007/05/21 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

妹が18日〜20日までの2泊3日、東京へ行ってきました。目的は、スターダストレビューの埼玉アリーナコンサート。25周年ということもあり6時間ライブ。私も行きたかったのですが、うっき〜の誕生日と重なっていたので、泣く泣く断念
しかし、コンサートのお土産として、私の大好きな柿沼さんの実家のお茶を買ってきてくれました。お茶の入れ方には、
画像


ふふっ!柿沼さんを想って、今晩からお茶をのみまする〜(^_^)v二十代、あまりにも柿沼さんに入れ込んだため婚期を遅らせた…などど友人達に言われたこともありました。コンサートの帰り道は、友人に「顔に締まりがなさすぎる…」とまで言われました。あ〜、あの頃の青春がよみがえります。妹よ、ありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜です!(^^)
私も柿沼さんのお茶、自分にお土産買いましたがもったいなくて・・・当分飲めそうにありません!!
なおさん、味はどうでしたか?やっぱり柿沼さんのように、ほんわかした味でした?
来年の2月のコンサート、是非一緒に行きましょうねっ!!
あっこ
2007/05/21 22:23
あっこさん>
あっこさんもお茶を買ったのですね。ん〜、もったいない気持ちはよ〜くわかります。味は…飲んでみてのお楽しみです(^^)
来年のコンサート、是非行きたいです〜。
なお
2007/05/22 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京みやげ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる