すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 前渡し…

<<   作成日時 : 2007/05/01 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日、主人からかなり早い誕生日プレゼントをもらいました。私の誕生日、かなり先…数ヶ月も…です。まだ年はとりたくないのに
実は、前々から腕時計の電池が切れて、換えなきゃな〜と思いつつそのままになっていました。電池ってすぐ切れるような気がする。ものぐさ太郎な私は、しばらく時計をしていなかったのです(かなり長い期間になるかな)。でも先日、携帯電話も忘れて、時間を確認するのにちょっと苦労したのを機に、時計必要だな〜と思い始めていました。電池換えろ!!って思うでしょうが、今の腕時計、あまり気に入っているものではなくて…贅沢ながら新しいの欲しいな〜と色々見ていたのです。しかし、こと自分の物になると財布の紐が堅くなっちゃって…。
欲しいものがあるならその方が…と思った主人が、電池交換のいらない電波時計の腕時計を誕生日までかなりあるのに誕生日のプレゼントにしてくれました。何だかソーラーで充電するようなので、外でお日様にあたっていれば、勝手に充電してくれるというわけで。ものぐさ太郎な私は、わ〜い、わ〜いです。文字盤も4カ所は数字だし、文字盤の色も好きなブルー。結婚当初は、誰がこれを着るのかな?と思うような私の好みとはかけ離れた服をプレゼントしてくれたりしましたが、最近は把握してきているようです(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
文字盤も見やすそうだし、電池替えもいらないし、色も好みなんて、
素敵な時計をプレゼントしてもらいましたね♪
うちの旦那は今だに頓珍漢なサプライズプレゼントをして私を困らせます(笑)
ブルーベリー
2007/05/01 19:34
ブルーベリーさん>
なかなか困ったプレゼント…ブルーベリーさんも多いのですか?何だかちょっと以外です。しっかりリサーチするタイプかな…なんて思ってしまっていたので(^_^)
中には妥協して使えるのもあったけれど、いやいやこれはとてもじゃないけど…というリボン付きのカットソーをプレゼントされた時は、はっきり言ってぶっ飛びました(>_<)未だにタンスに眠ってますよ。
なお
2007/05/01 20:55
お〜しっかり好みを把握できているじゃん?
でも早すぎない?早く歳をとらそうとしているのかね。
電池換えがいらない時計っていいかも。
Noriko
2007/05/01 22:08
私にもあります…電池切れの腕時計が3つ程。
電波時計ですか。素敵なセレクトで良かったですね(^^)
私からのお祝いの詞は…当日まで我慢します(笑)


cha
2007/05/01 23:23
Norikoさん>
数々の失敗(当の本人はそう思っていないようですが)を重ねて、ホント好みを把握してくれて、良かったです。しかし、やっぱ早すぎだよね。電池替えがいらないって、いいよ〜。

cha>
仲間だっ!ものぐさ太郎グループ?違うか(^_^)
電池替えって思ったよりやらないんだよね〜。
電波時計、時間あわせも勝手にやってくれる優れものですよ。各メーカーから色々と出ているので、好みの物を探せると思いますよ。私のは、体格にあわせてか?!レディースの中では、割と大降りの方ですよ。
お祝いの詞は、当日にしてください。この年になるとそうそう誕生日をバンザーイって気分でもないですからね。
なお
2007/05/02 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
前渡し… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる