すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬ソナ

<<   作成日時 : 2007/05/14 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


きゃはっ!すでに死語になりつつありますかな〜。実は、TVは全然観ていなくて、主題歌の「最初から今まで」が耳に残っていて、ふっ…と思い出したように、CDショップで探したりしていたのですが、相性がわるいのか中々出会えませんでした。昨日、近くの図書館へ行ったらCDも借りられるときき、うっき〜が聴きたがっていた「ゲゲゲの鬼太郎」のCDを探していましたら、何と!冬ソナ…(^_^)v 速攻、借りました。いや〜、いい歌ですね。MDにエンドレスでおとして車できこっと!何というのでしょうか、いきなり見つかっちゃ物だから、うれしくってね。
で、冬ソナっておもしろいのかな〜。チェ・ジュはすごく綺麗で好きですが(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬ソナ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる