すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日 〜その1〜

<<   作成日時 : 2007/05/13 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


5月13日(日)は、母の日でしたが、皆さんはど〜過ごされたのでしょう?
頼りないのですが、私も母。息子2人からささやかな贈り物があり、小さな喜びを噛みしめております。うっき〜から「お母さんの絵」ともらったのは、今回が初めてです。

画像


いつも保育園で、先生達に手伝ってもらって作成するプレゼントでしたから…。何だかとても嬉しくて、冷蔵庫のドアに貼ってあります(冷蔵庫のドアに物を貼るとこれまたお金が貯まらない…と言うのを聞いていたので、我が家では何にも貼っていないのです)。
この絵は、学童で描いた物らしく、幼稚園ではネギを育てていたようで、ネギのプレゼントも頂きました。

画像


うじじからは、紙粘土でつくった親子ペアの顔のかかれたストラップ。私は、携帯などにつけたストラップをよく紛失してしまうので、これまた冷蔵庫のドアに。

画像


こういうプレゼントって、昔の自分を思い出させてくれますね、肩たたき券とか(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。今回の母の日最悪です。こんな日に授業参観なんか入れるなよ〜と学校に文句いいたいですよ。
子供達からは「ありがとう」の一言でもと思ったのに何も無し。(´Д`。)グスン
一応息子から「お手紙」をもらい、学校にも一言メッセージがありましたが、娘は特になし。
疲れているからか、かなり落ち込んでいます。(o´_`o)ハァ・・・
Noriko
2007/05/13 22:40
授業参観でちょっと気が重くなる事があったせいで、疲れてるんですよ。「母の日」にじゃなくて、「ありがとう」と思ったときに感謝されればいいや…って思ってください(^^;)
なお
2007/05/13 22:46
そうだよね〜
うちらの子ども時代って 肩たたき券とかだったよね〜
でも 思い返せば うちの母さん、それを使ったことなかったなぁ〜。。。
まぁ、あげた本人も忘れてるし・笑
OYAMAMA
2007/05/14 00:19
OYAMAMA>
そうそう、肩たたき券とかあげても使ってくれないんだよね〜。今考えれば、「絵」っていいかも…でした。
なお
2007/05/14 13:18
今日から旦那の姉が米本土から遊びに来るので昨日はみんなで大掃除デーでした。ε=(。・д・。)ふぅ
掃除を始める前に旦那と娘から風船の付いた花かごとモンブランケーキとカードのプレゼントが♪
こないだちょっと早めにデジカメももらったので、今年の母の日は掃除で埃だらけになったけど満足でした。
あ、そうそう、旦那が昨日の朝キャッスルにモンブランを3つ買いに行った時、「Happy Mother's Day!」と言って「ぽてこ」の8個入りを無料でくれたそうです。キャッスルさん太っ腹!&粋なサービスですね♪
ブルーベリー
2007/05/14 14:16
ブルーベリーさん>
母の日は、大掃除デーでしたかぁ、お疲れ様でしたm(_ _)m旦那方の兄弟、親戚筋は自分とこ以上に気を遣っちゃいますね。でも、以前アップされてたブルーベリーさんとこ、かなり綺麗になさっていたように覚えていますが…。
ところで、キャッスルさんも粋な計らいですね〜。こういうのって、ホント客の心を掴んじゃいますよね(>_<)
それから、新しいデジカメはプレゼントだったのですね。風船のついた花かごって、またいい感じですね。
なお
2007/05/14 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 〜その1〜 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる