すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS キリン・ザ・ゴールド

<<   作成日時 : 2007/04/17 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

最近、お気に入りのビールです 試飲缶(250ml)を頂き、うまっ!ビールの苦みはちょっと苦手でしたが、これは「隠し苦み」とうたっているだけあり、私でもOK。どちらかというとビール党ではない私は、この250mlという量もgood。試飲缶だけじゃなくて定番でだしてくれないかな〜と説に願うのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こら

医者に酒は控えろと言われた次の記事が
ビールかいっ!!
でも私もビールの苦味が苦手なのよねぇ〜
飲んでみようかな〜♪
OYAMAMA
2007/04/17 12:59
あるも結構スキ〜♪
1日の終わりの1本はなかなかやめられないよねぇ(*´∀`)つ

ある
2007/04/17 19:19
私はアサヒの贅沢日和が好きです。(^^)
ビール党の私は何でもOKかも。
ビールとチョコはやめられませんわ☆
Noriko
2007/04/17 20:47
OYAMAMA>
いやいや、ビールは飲んでないよ〜。冷蔵庫に冷やしているのをみて思い出したんだよ〜。なかなか美味しいので、皆さんにもお勧めって。今週末あたりに、グビッといきたいです(^_^)

あるさん>
1日の終わりには、いいよね〜、至福の時ですな。でもOYAMAMAは家では飲まないんだって。がっつり〜の時は、いける口なのにね〜(^_^)

Norikoさん>
贅沢日和も苦みが少なくていいですね。ビールとチョコの組み合わせは、サイコ〜(^o^)ですね。今回は、週末に楽しみをとっときます!あっ!偏頭痛の時は、この組み合わせは、ダメですよ。
なお
2007/04/17 23:07
そのビール懸賞で当たったよ!!
おつまみレシピを検索中に、
たまたま迷い込んだKIRINのホームページ。
発売記念のキャンペーンをしていたので、
応募してみたら発売3日前に3本届きました。
もちろん、夫の胃の中へ…。
cha
2007/04/18 19:46
cha>
えっ?すご〜い懸賞で当たってたんだ。夫の胃の中って…chaは味見してないの?お勧めなのに〜(>_<)
なお
2007/04/18 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリン・ザ・ゴールド すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる