すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS こいのぼり

<<   作成日時 : 2007/04/16 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

日曜日あいにくの雨&曇り空の中、こいのぼり掲揚しました 毎年、4月の第一日曜日に揚げるのですが、沖縄の強い日差しにさらされると、2年くらいで色が褪せてしまうので、今年は買い換えの年でした。うっき〜&うじじが楽しみにしているので、主人がポケットマネーから買ってきて、株上がりです。せっせ設置する主人とそれを手伝う子ども達。その姿を横目に、私は夕飯の準備。ベランダから「完成〜」の声とこいのぼりの唄がご近所中に響き渡りました。この喜ぶ姿が見たくて、毎年頑張っている親かばな主人です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜♪
なんだかほのぼのする家族の光景だぁ☆

父方の孫の中で唯一の男孫だった弟のために、
祖母が買ったこいのぼりはあまりに大きすぎて、
一度も風になびくことなく(ノ_-。)

箱から出して、部屋で眺めておしまいだったのよぉ・苦笑・
ある
2007/04/17 19:14
うちも弟が初の男孫だったので、父方の祖父がメチャ大きいこいのぼりを買ってくれたのだそうですが、やはり大きすぎて風になびくことがなかったようです(^_^;)
うちは男どもがはりきるので、何だか私の居場所がないんですよ(>_<)
なお
2007/04/17 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいのぼり すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる