すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活(^_^)

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

完全に…ではありませんが、復活です。ここ2,3日、ジキニン(市販の総合風邪薬)とユンケルを毎晩飲んで、何とか回復です。うじじを連れて行ったときにも思ったのですが、病院へ行くと、かえってインフルエンザの方も多くうつってしまいそうなので、市販薬で頑張ってみました。
あとは、睡眠ですね、はい。昨晩も10時には床につきました。おかげで、家事が溜まってます週末はお掃除です。でも体調が悪い時って、家事をする気にもなれないので、治すことの方が先決ですね。
今日は、仕事でずっと滞っていた案件が、一歩前進し、精神的にかなりリラックス(^_^)責任はついてきますが、思い通りにやれるうれしさの方が、大!頑張るぞ〜
皆さん、ご心配くださってホントにありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず一安心(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、ココで無理すると、また、体調崩しちゃうから、しっかりキッチリ治しましょう♪

家事よりも疲れを溜めないようにね☆
ある
2007/04/14 14:47
がんばれ!!
きっと 前よりはいいようにいくよ♪
何よりも自分の思うように出来るってのが
一番いいからね♪
今日明日で完璧に治して
月曜からは ファイトだよ♪
OYAMAMA
2007/04/14 22:29
大丈夫ですか?
ホント、無理しないでしっかり治して下さいね!

あっこ
2007/04/15 00:56
週末、家事に精を出しすぎて無理しませんでしたか?
頑張り過ぎるとこがあるから心配。
清明祭シーズン。
週末休みたくても休めない日もあるからね。
無理せずに!
いつでもお茶付き合いますよ〜(^^)/
cha
2007/04/16 19:47
あるさん>
そうですね〜、家事よりもまずは疲れを溜めちゃダメね。1に睡眠かな〜(^_^)

OYAMAMA>
そうですね、自分の思い通りにできるだけ、少しは前進かな。精神的に楽になるよね〜。今後もアドバイスよろしくね。

あっこさん>
妹ほど無理はできない性格なんですよ、元来虚弱体質なもので(あっ、どこからか殴られそう)。

cha>
ホント、ご心配かけました。睡眠不足が一番ダメなんですよね。に〜ぶや〜だから。それが連日続いたのが、まずかったかな…(^_^;)近々、お茶の連絡さしあげまする。
なお
2007/04/16 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活(^_^) すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる