すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問

<<   作成日時 : 2007/04/26 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月25日(水)は、ヨガの日でしたが、うっき〜の家庭訪問と重なってしまい、お休みに…私も、初めての家庭訪問でしたので、少々ドキドキ。うっき〜を迎えてからお昼ご飯を食べて、先生に出す茶菓子を買いに近くの大型スーパーへ。前の晩に先日買ったチューリップも枯れてしまっていたので、お花も選びながら。黄色い花を探していたのですが、バラの花束が10本で450円。白とピンクの束しかなかったのですが、安っ〜い!黄色じゃないけど…さすがバラの花。色はなくとも芳香が…。買っちゃいました
先生は、30分ほどお話をして帰りましたが、最後ということもあってか割と時間的に長い方だったようです。県外の方ですが、とてもきさくで明るい、良い感じの先生で安心しました。
ただ、やはり緊張していたのか昨日は、なんと9:30には眠ってしまった私です(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭訪問 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる