すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々…

<<   作成日時 : 2007/04/06 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

ちょっと更新できてないな〜っと思っていたら、あらら…。10日近くにもなっていました。
年度末に新年度と何かとせわしい日々でありましたので。来週はうっき〜の入園式もありますし、うじじの方も新年度ということもあって、雑巾やら何だか提出物があります。今週末は、忘れていないかチェックして、漏れがないようにしなければ!
そんな中、今週からヨガを始めましたずう〜っと、ウエイトオーバーしたままではいけないと思いつつ、行動らしい行動を起こせずにいたのですが、3月30日(金)最終申し込みで、講座に申し込みをしました。4ヶ月のコースです。実は家族にも話してない内緒で4ヶ月、頑張れたら報告しよかな〜と。第1回目の講座内容は、近々またアップしますので、お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!って「なお」さんて・・・Norikoさんのあのお姉さまですよね???
子供の年が一緒なので、いろいろとブログで参考にさせていただきます!これからも更新楽しみにしてますね!
あっこ
2007/04/06 16:22
あっこさん>
あのお姉さん…どういう風に解釈されてるのかな〜(^^)
そういえばお互い第1子が同い年の男の子ですよね。背丈がうちの1年生の甥より大きいと聞いていますよ。これから情報交換よろしくね(でも妹の方が、はるかに子育てでは先輩なんです(^_^;))。
なお
2007/04/06 20:55
おいおい、どこのヨガに通うのかな??
家族にも内緒とは、抜け駆けだ〜!!
よ〜し私も負けずにダイエット!!
Noriko
2007/04/08 21:24
「あのお姉さま」の深い意味はないですよ〜(笑)
ヨガもがんばって下さ〜い(^^)/
あっこ
2007/04/08 23:30
ヨガ〜♪

本当にすっごくいいから!
ってお友達に力いっぱい勧められて、どうしようかな〜?って悩んでいるあるです♪

だって、めっちゃめちゃ体が硬いから、みんなと同じポーズにならないと想うんだもん(TдT)
ある
2007/04/09 00:23
Norikoさん>
ほほっ。抜け駆けとはとは人聞きの悪い…。身体の硬さとシェイプアップを備えてそうだったからさ。ピラティスとかに通おうとか思ってたのだけれど、定員に達してたの。継続できるように頑張る!
あるさん>
多分、あるさんよりはるかに身体は硬いと思います(自慢にならないですが)。学生の頃体育の先生が絶句してた…(^_^;)小学生の頃、前屈して手の先が地面につかないのは足が長いからだと自分に都合良く解釈してました、はい(^_^;)
あるさんも時間が都合つくようでしたら、お勧めします。年齢を重ねると身体の硬さが災いして怪我をすることも多くなるそうですので(T_T)
なお
2007/04/09 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々… すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる