すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS トランジェットモール

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は、午後から妹たちの誘いで、那覇市国際通りにでかけました。「トランジェットマイル」と称して歩行者天国になっているとのことなので。ついでに、モノレールに乗って我が家の子ども達も妹の子ども達も大喜びうじじも今日ばかりは、疲れた〜も言わずに頑張って歩きました。国際通りの往復。最初にベロタクシーをみつけて「乗る〜」騒いだので、4人を乗せ、私と妹は後ろからぜーぜー言いながら追いかけました。逆だろ〜!おまえ達が歩け〜っと吠えながら道路には、チョークを片手に路面に絵を描く子ども達が多く、うちも!とチョークを片手に描き始めました。初めは道路の端に描いていたのが、だんだん中央に寄っていき、絵も大きくなっていました。路の途中途中では、ライブ演奏があったり、大道芸があったりで、なかなかおもしろかったです。いつもは車で通過するくらいですが、こうだと国際通りに出かけることも増えるかも。子ども達は、すごく満足そうでした。いつになく寝付きが良い1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前に限定だった頃行ったよ
なんだか道路のど真ん中を堂々と歩けるのが
気持ちいいよね
かずきもその時 チョークでお絵描きしたよ♪
OYAMAMA
2007/03/18 22:46
うふ☆
なおちゃーーーん♪

道にチョークで落書き!!!
いいなぁ。

あるもしたいよーーー♪
ある
2007/03/20 12:42
OYAMAMAさん>
道のど真ん中で路上に絵を描くのがあんなに気持ちのいいものだとは…って感じでした。チョーク片手に何、描こうかな…た考えてる傍から子ども達は描いて行きますね。
なお
2007/03/22 09:27
あるさん>
いらっしゃ〜い!今度は日曜日を中日に来沖してね。そしたら、一緒に描けますよ〜。歩道には、ここどこ?くらいに多国籍の方々が、露店をしていますよ。
なお
2007/03/22 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランジェットモール すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる