すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと一息

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

会社の先輩がインフルエンザにかかってしまい、月曜日からお休み…。火曜日に社内での行事を抱えていました。彼女が担当だったので、いきなり降ってきた私は四苦八苦。周囲の方に助けられ、何とか無事に事が済みほっとしてます。少々チルダイしてるとでもいいましょうか、今日は無気力な1日を過ごしてしまいました(仕事はしっかりしましたが)。こういう時って、うっかりポカをしそうで、ちょっと怖いな〜って感じです。しっかり睡眠をとろうっとしかし、今日は、ホント洗濯日和でしたね〜。だんだんと夏の気配(早すぎ?)を感じますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント今日は暑かったね。
明日も天気は晴れるそうです。
洗濯物が干せるといいね。
Noriko
2007/03/28 23:58
今日は かずきに初めて干してもらったよーー
ヨレヨレながら なんとか…笑

お疲れさま!だったんだね〜
インフルエンザ うちの会社も大変だったよーー
なんと今は八重山支店が3人かかり、
本社から2人 応援に飛んでます

ガーーーッッって仕事終えた後は
ほんと ボ========。。。。ってしてしまうよね

私も締切り終わった翌日は 使い物になりません・笑
OYAMAMA
2007/03/29 00:46
早速…?!寄らせていただきました。

今週はお仕事大変だったようで…。お疲れ様!
週末は休めたのかな?
無理なくね!!
cha
2007/03/31 01:27
Norikoさん>
最近、晴れてても中々布団まで干す時間がとれなくて、悲しいよ〜。

OYAMAMAさん>
ヨレヨレでも手伝ってくれる気持ちが、嬉しいじゃありませんか!インフルエンザ、那覇地区はかなり流行っているようで、ホント大変だよ。一息ついたかと思ったら30日は月末&年度末で、思考回路ショート寸前…。

cha>
お待ちしてました〜?!
ホント、ありがとう。いつもchaの心遣いに感謝ばかりです。週末は、ちょっと休めそうにないのが悲しい。GWを心待ちにしてますよ。
なお
2007/03/31 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっと一息 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる