すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達☆

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、仕事をお休みして友人とランチ久しぶりに集うので、おしゃべりに花が咲きました。仕事のこと嫁ぎ先のこと、健康(ダイエット)のこと、来月結婚する友人のこと等、話題は多岐にわたりあっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつも思うのですが、どんなに長いこと会っていなくても連絡が途絶えていても、会ってしまうとこの空白の時間なんてなかったかのように、話が弾みます。そして、家に戻ると決まって“頑張ろう!”って気持ちになれるから不思議。そして、友達っていいな…って本当に思えるのが、何より嬉しい子ども達にもそういう友人たちに巡り会って欲しいと心から思った1日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしとも ランチしよーー♪
そろそろいかが?
インフルエンザウィルスは もう消えたはずよーー・笑
OYAMAMA
2007/03/08 09:23
OYAMAMAさん>
インフルエンザの前にも風邪をひいてたりしてさ、ホント気をつけてよ。そろそろ、ランチしたいね〜。
なお
2007/03/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達☆ すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる