すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間の月

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日も昨日に引き続き風は冷たいけれど晴天昨日より鼻水はないものの喉の痛みがまだ少々。昨晩も早くやすんだのになぁただ、家にいても片付けをする気にならず、お洗濯だけしてお昼を近くの公園でとることに。お昼もそこそこに走り回るチビたちは、主人が担当し、私は日光浴。直射日光は、シミになっちゃうな〜と思いながらも、ぽかぽか陽気が心地よい1日でした
携帯しているカメラで、木々や風景をパチリと撮っていると…。あらら、お昼なのに真っ青な空にうっすら月が。こうやってのんびり空を見上げることも無かったような、最近。
チビたちを担当してのんびりさせてくれた主人にちょっと感謝の1日でした。
はやく風邪治そっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この木は デイゴだよねぇ?
どこの公園?
咲く頃に 写真撮りに行きたいなぁ♪
OYAMAMA
2007/03/08 09:19
OYAMAMAさん>
これは奥武山公園の武道館の裏手にありましたよ(何て、ローカルな話題)。
私は奥武山公園、わりと好きです。今回は、野球場が工事していて球場傍に植えられている満開の桜が、通行止めで撮れなかったのが、非常に残念でした。
なお
2007/03/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間の月 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる