すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空&強風

<<   作成日時 : 2007/02/23 11:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日とはうってかわり今日は晴天…でも雲がちょっと多いのが洗濯物担当としては気になるところ。天気はいいものの風がかなりありますね、今日は。洗濯物の乾きはよいでしょう
このコロコロお天気のためか、インフルエンザも流行りつつあるようです。かくいう私も昨晩より喉に少々痛みと鼻水気味…。気をつけなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント今日の天気はよかったよね。明日は少し寒くなるようですが、体調には気をつけてね。
Noriko
2007/02/23 22:50
Noriko>
お薬ありがとう!仕事の帰りに薬局でユンケルも買い、早々に休みました。喉というより、舌の付け根が痛いのがなかなかひきません、困った(>_<)
なお
2007/02/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空&強風 すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる