すけっち☆ぶっく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開始!

  作成日時 : 2007/02/22 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

前々から諸々の理由で始めようと思いながら、また諸々の理由で立ち上げられずにいました。
ここへきて重い腰をあげたのには…。
今年4月から長男が公立小学校の付属幼稚園に通うことになり、2月上旬に父母の説明会がありました。幼稚園は、週に2回はお弁当持参の日があると聞いており、お料理が得意でない私は、少々憂鬱気味でした。これが、なんと!「次年度から週3回になりますので、お母さん方頑張ってくださいね」と。どっひゃ〜、卒倒しそうになりました、私。お料理が得意ではない上に、朝も弱い。泣きっ面に蜂の気分。オーバーな…と思われるかもしれませんが、お料理が得意でない、朝が弱い、仕事を持っている…とくれば、火・水・木の弁当持参は…。しかし!かわいい息子のためにも頑張らねば!とかなり奮起しているのも事実。その努力?!を残しておこう!と重い腰をあげ、ブログを開始した次第です。まっ、お弁当持参は、幼稚園になれた5月開始とのことですので、その間にブログに馴れていこうかな…と思っています。
お弁当の記事が、多くなると思いますが(そうなってもらわねば本末転倒)日々の生活の中で思ったこと、感じたこと等書きつづっていきたいと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ!!
週3回はきついね〜!
がんばるんだよーーー!!
OYAMAMA
2007/03/08 09:15
OYMAMAさん、週3回はかなりプレッシャーだよ。今までは月1回だったので、おにぎりで新幹線作ってみたりしてたけど、そんなの週3回も期待されると…。
なお
2007/03/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ開始! すけっち☆ぶっく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる